防府市M様邸 葺き替え工事

防府市M様邸 葺き替え工事

今回の施工
カラーベストから 鶴弥スーパートライタイプ1(アンティックブラウン)へ 瓦の葺き替え工事をさせていただきました。
施工瓦:鶴弥 スーパートライ110 type1

長年の雨漏りに苦しめられ、今までご自身で修繕を繰り返してこられましたが、今回ついに決断をして頂き、屋根葺き替えをさせて頂きました。
やはりカラーベストが劣化してきたらシングルカバー工法か屋根葺き替えをされた方が良いと思います。
M様邸の場合、コンバネ下地の痛みが激しいので瓦への葺き替えを提案させて頂きました。
もう雨漏りに悩まされる事はないと思います。

 
 
 
 

 
 
 
屋根工事全般・リフォーム工事もお受けできますので、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です